近況いろいろ

まだ、いろいろ情報解禁できないのですが、

さらっと近況報告!


会場1か所決まりました!
1か所内覧させてい頂き、あと2か所は返事待ち。
(はやく発表したい!!)

 

そして、商工連の会長さん経由で身に余る申し出が(ハァハァ)
とある大学さんが「うちの講堂使っていいよ」ということなのですが
第一回で2000人のキャパは贅沢すぎるっ!!ってことで
来年以降にとっておこうと。

大事に心の宝石箱にしまっておきます。

 

ロケ地の協力依頼は事情によりペンディング中。
ガンガン行きたいところですが、大事なところは慎重に丁寧にいかないとです。
でも、これがうまくいくと一期に事がすすむはず。
(いまかいまか)

 

それから!

つい先日実行委員の仲間がふえましたー!
顔合わせしてきましたが、映画好き&とても情熱的な方たちで
既存メンバーもますます士気があがります。

 

帰りに古瀬戸珈琲でまったり。

思いがけず社長さんのいい話がきけて

心がほくほくするのでした。

 


この調子で、10月に向けてどんどん体制強化していくぞー!

 

 

 

おぉー(^^)/

 

  

 ※写真は古瀬戸のテーブルです