第一回の開催日が決定~!!

神保町映画祭の開催日が決定しました!

 詳細はご覧のとおりです。

 


【会 場】 書泉グランデ(神保町)7F 

      東京古書会館

              他1会場(調整中)※神保町エリアの飲食店またはフリースペース


【開催日】 20151017日(土)

      ノミネート作品上映 & 観客投票

        20151024日(土)

     授賞式および受賞作品の上映交流会

     ※そのほか、ワークショップ、シンポジウム等関連イベント準備中

 

【主 催】 神保町映画祭実行委員会 
【協 賛】 書泉グランデ 
【後 援】 千代田区商工業連合会 
【協 力】 神田古書店連盟

      神保町応援隊、時々gallery Sonia
      株式会社ワイドアーティストギルド 
        有限会社ハタナカプロダクション 
          Office小春



準備中につき、内容変更があるかもしれませんが開催日は決定です。

募集概要も今月中に公開しますので

ふるってご応募くださいねー。


 

 ※ロケ地紹介サービスについて※

本年から実施できるよう尽力してまいりましたが、
撮影にご協力いただく、お店さまに安心して了承いただくため

次年度以降への課題として持ち越すことになりました。
お詫びとともに訂正させていただきます。

 

それに伴いまして、「神保町」「学生」「一般」の部門構成から、

近日発表の【お題】にちなんだ作品募集に変更いたします。


 

神保町での撮影を楽しみにお待ちいただいていた制作者の皆様、本当にごめんなさい。

まずはコンペティション型映画祭の開催を!
そして関連イベント、交流会、ワークショップの開催と
参加したくなるイベントづくりに注力します!


コメント: 0