「未来シャッター」試写会に参加してきました!


昨夜はNPO法人ワップフィルムさんの新作「未来シャッター」試写会に参加してきました!

会場は映画のファーストシーンでもある羽田空港国際線ターミナルにあるTIAT  SKY HALL。
スクリーンも音も立派で、雰囲気もとても素敵!

 

「未来シャッター」に込められたメッセージは、

本当に必要としている人がたくさんいるんじゃないかと思います。 
わたしも熱く沸き上がるものを注入されました!
いま自分に迷ったり立ち止まったりしている人に是非観てもらいたい映画です。

 

ワップフィルムさんは、大田区を拠点に市民参加型の新しい映画づくりをしている団体で

第0回の神保町映画祭を準備している最中にご縁がありました。

今後なにかコラボレーションできればと探っている最中です。


やはり同じ映画で地域を盛り上げようとする団体として

最後のエンドロールをみると、本当にグッとくるものがありました。

監督はじめ、関係者の皆様の情熱が こんなにも協力の輪をひろげるんだな~と。
そして会場全体が応援したい!という熱気に溢れていて、

ここから全国への上映活動が始まるんだと感じられる、よい試写会でした。


 

 

劇中にも登場するフューチャーセッションと上映のコンテンツ貸しも行っているとのことですので

ご興味のある方はぜひ、コンタクトを取ってみてください!

 

 

NPO法人ワップフィルム

http://wupfilm.jimdo.com/