まちのひと審査会 終了しました!

いつも私たちの活動を応援してくださっている神田神保町の皆様に集まって頂いての審査会。


この街に働く人や、生まれも育ちも千代田。神田生まれの神田育ちという方。

はたまた戦後間もなく神保町に嫁いでこられたという大先輩まで

多種多様な方々の集まりとなりました。


 

普段あまり自主制作映画を見る機会の少ない方も多いなか
一次審査を通解した作品はどれもクオリティーが高いと皆様驚かれ

映画祭への期待や、自主制作映画の発展に期待を高めてくださったようです。

アンケートにもたくさんご記入いただきました!

 

 

この映画祭の特色である、「映画好きによる映画好きのための審査」に重点を置いたコンペティション。

当初は応募者は専門家の評価がほしいのでは?など迷いもありましたが、

やはり映画はプロだけのものではなく観客あってこそだと思い貫きました。

「映画好きによる」「映画好きのため」の自主映画の祭です。


 

ご応募くださった皆様には

審査の際にあつまった感想をフィードバックさせていただきますので

お楽しみにしてください!