映画祭用のジングルをご提供いただきました


雨が降りしきる9月某日 

西神田にあるお店

神保町クイズの撮影のために

JB's BARジェイビーズ・バー)にお邪魔しました!


クイズを出題して頂くのは、
神保町を拠点として、ゴスペルを中心にあらゆるジャンルの音楽を取り入れながら
イベント・ライブハウス・レストラン・結婚式等で活躍中の...

「THE DIVAS」さんからのクイズです


当初、出題するクイズを用意しておりましたがJB's BARジェイビーズ・バー)の店内がとても素敵で

その秘密は、内装に拘りがあることを聞かされました

「これって、クイズにすると面白いよね!!」と皆さんが同意見の運びになり

急遽、お店の内装についてのクイズが生まれました

撮影は、和気あいあいとした中THE DIVASさんの素敵な歌声と共に撮影は無事終了


先日の訪問の際THE DIVASさのご厚意で映画祭の会場で上映の合間に流れるジングルを提供してくださることに決まったのですが撮影のあと、ジングルの収録風景を見ることができてとても幸せでした

THE DIVASのご協力により 

Movie lover is gathering in Jinbocho のフレーズがかっこよく、耳に残る歌として変身したことを心から嬉しく感じました

THE DIVASさんの神保町クイズは

9/23(水)に神保町映画祭YOUTUBEにて更新です!


THE DIVAS (ザ・ディーヴァス) 

http://www.divas.jp/

JB's BAR(ジェイビーズバー) 住所:千代田区西神田2-4-3 高岡ビル B1F
J・Tipple(ジェイ ティップル) 住所:東京都千代田区神田神保町1丁目64 野間ビル中2F