ポスターができました!

神保町映画祭のポスターが完成しました!
明日から今月中にじわじわ配布していきます!
A2サイズ(594×420mm)の横長サイズです。
じつは予算の関係で30枚しかないので超レアものになるかも?
神保町を中心に御茶ノ水や神田のレトロな風景が余すところなく盛り込まれてます!!

聖橋にニコライ堂に、学士会館にラーメン二郎までwww
さてさて、いくつわかりましたか?
※後日こっそり答えを追加しますw

じーっと見たくなるような細密画ですよね~
行きつけの<あの店>はあるかな?と考えるだけでわくわくしてきます~

この素敵なイラストとデザインは神保町を拠点に活動をされている
石原知輝さんにご協力いただきました!


虚絵師<ホロウペインター>
石原知輝さんWEB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    明日香 (火曜日, 06 10月 2015 18:16)

    地元の小学生が共同で描いてくれたのでしょうか?
    子供たちにしては細かくてとても素敵ですね☆