宣伝女子的 PR活動  パート1

皆様、はじめまして!
神保町映画祭宣伝女子の望月麻奈美と申します!

先日、神保町映画祭宣伝女子としてラジオ番組とネットTVの方に出演させて頂きました!

収録1本目の調布FMラジオ「快傑!なんじゃそら研究会」では、

メインパーソナリティーの長谷川拓也さん、木村峻さん、

そして元あやまんJAPANの生田晴香さんとご一緒させて頂きました。

宣伝女子としては、初めての番組ゲスト出演…!!

出番待ちの時から緊張、緊張、そして緊張…!!笑

同じく宣伝女子の斉藤めぐみさんと念入りな打ち合わせをしつつ、緊張を紛らわすという……。

ただ、お互い始まる前に「楽しもうね!」と意気込んでいた為か、

出番が来た時にはいい緊張感の中で収録させて頂くことが出来ましたっ!!!

ヤッタネ!!!

神保町映画祭実行委員長の里さんと広報の永原さんも、

神保町映画祭の魅力をたっぷりと語って下さっているので、

当日の予習の意味でも聴いて頂けたら嬉しいです(^o^)☆


そして同日…ネットTVに出演させて頂いたのですが………、
こちらの記事は宣伝女子・相棒さんの斉藤めぐみさんにバトンタッチしたいと思います!
ではではめぐみさんお願いします~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆
 
みなさま初めまして(^^)
ここからは、神保町映画祭宣伝女子の斉藤めぐみが担当いたします!

この日は前の現場から移動をし、もう一本収録をしてきました。
こちらはラジオではなく、ネットテレビという事で更にドキドキ…
みんなで念入りな作戦を立てますw

そんなこんなで始まった番組「アトレクTV」
MCは歌手のYACOさんと芸人のウェンディさん。
3人の軽快なトークから始まり、いよいよ私たちの出番になると緊張も最高潮!かと思いきや…
トークが弾む弾む!楽しすぎて緊張も吹っ飛んでました(笑)
神保町映画祭をはじめ、神田神保町のこと、神田組の事など色々話をして、
MCのお3方もとても興味を持ってくださり盛り上がりました!!

放送された暁には、さらにたくさんの方に興味を持っていただけたらいいなぁ( ´ ▽ ` )
これからも宣伝活動を頑張っていくので、どうぞ応援よろしくお願い致します!