BABEL RADIOにオジャマしました~

銀座 松屋屋上 ブースに、

こんな素敵なスタジオがあるなんて知りませんでした


SORA×NIWA GINZA


...

銀座 松屋屋上に、ソラトニワがあり広々とした空間

昨日は、良い天気だったので、のんびりテラスで楽しめたり

隣のラジオ収録が、ソラトニワ一面に流れてくるので、ラジオも楽しめます

サテライトスタジオでは、間近でオンエアの観覧ができます


今まで知らなかったけど、

新しい銀座の楽しみ方を発見があった なんて、再発見しちゃいました


11:30頃に集合だったのですが

代表の里さんの眼帯を見てびっくり!

痛みが無いと言ってたので、疲れも重なっているのかな


話し込んでいたら、

神保町映画祭「ここから」の監督 澤口明宏さんから

背後からお声がかかりました

ここでは、MC澤口さんとさせて頂きます


ご挨拶と打ち合わせを終えて


12:30 神保町映画祭委員会ゲスト登場


軽快なトークと進行で

・神保町映画祭とは?

・映画祭をやろうとしたきっかけ

・いつ頃から動き出したのか?

・第0回神保町映画祭の「0」の意味

・開催日と内容

・ふくしまキッズ博ダイジェスト版と「ここから」の作品説明

・神田組とは?


など、神保町映画祭の魅力を楽しく語ってきました

今後の展望について


神保町宣伝女子について語ると

MC澤口さんが、すごく興味を持って頂いて

ありがたやぁ~


13:15 退場 


私達のトークが、SORA×NIWA GINZAに広がっていたと思うと

一人でも多く、神保町映画祭を知って頂き

神保町映画祭に足を運んでもらいたいです

【ラジオ詳細】

番組名 BABEL RADIO


【放送局ソラトニワ・オフィシャルHP】

http://www.soraxniwa.com/tickets/d76214b7


【直聴リンク】

http://www.soraxniwa.com/radio/player/ginza