宣伝女子PRラストスパート!

皆さまはじめまして!
この度、神保町映画祭宣伝女子をやらせていただく、
國枝 柚(ゆう)です(*^^*)

今日は、渋谷サテライトスタジオにお邪魔させてもらい、
明日開催の神保町映画祭について、
広報&司会の永原いさよさん、宣伝女子の斉藤めぐみさんと一緒に、ラジオにゲスト出演させてもらいました!


なんと、動画まで撮影してもらい、
最初は緊張と不安で、ドキドキハラハラしていた私も、皆さんのおかげで、とても楽しい収録が出来ました♪

渋谷クロスFMの江崎さん、パーソナリティーの名城雪子さん、
本当にありがとうございました!!

あのスタジオの空間がとても心地よかったです(^^)
    
神保町映画祭の魅力、自主製作映画の魅力が少しでも伝われば嬉しいです!

 
ノミネート7作品の紹介
投票のルール説明
神保町映画祭の魅力
神田組の話など
 
盛りだくさんお話しさせて頂きました!!


いよいよ明日10月17日、
神保町の楽器カフェ、書泉グランデ、東京古書会館の3会場にて、ノミネート作品の鑑賞を
無料でお楽しみいただけます!

ぜひお時間がある方は、会場にてお待ちしてます(*´ω`*)