第一回神保町映画祭 盛況のもと閉幕

第一回神保町映画祭にお越しいただき、本当にありがとうございました。
 スタッフ全員朝からとても緊張しておりました。

無事会場設置が終わり、受付が始まるとすぐにたくさんのお客様にご来場頂き、ホッとするとともに、とても感激致しました。

招待作品「しば田とながお」に出演の柴田千紘さん

長尾卓磨さん、新倉健太さんも急きょ駆け付けてくださいました!



そして、この日が完成披露上映の「ここから」の舞台挨拶。澤口監督と主演者の柴田千紘さん、翔平さん、ロイック・ガルニエさんが登壇されました!

会場内立ち見が出るほど満員でした。



     グランプリ「あかべこ」授賞式後の記念撮影

     会津の雪景色と対照的に心がほっこりあたたまるお話でした。

     高橋秀綱監督(中央)、脚本家の渡賀来かっこさん(左)、祖母役で出演の金沢きくこさん(右)

     準グランプリ・なめぐじ劇場THE MOVIE2015「君の瞳に恋してる」授賞式の後の記念撮影

     イッキ監督(右)、アフロ後藤さん(左)

     実行委員の間では審査から何度もみており、次の台詞も知っているのに何度でも笑えると評判です。



今後も神田神保町の地より、「映画づくり」と「街づくり」の融合をめざし

自主映画を応援していく所存でおりますので
引き続き、応援頂ければ幸いです。


また「神保町映画祭リターンズ」と題して月1回上映イベントとWEB配信も予定しておりますので

こちらもよろしくお願いします。




コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。