リターンズ上映会Vol.2終了

今回もオクトパシーさんのフィルム上映からスタート。

「交通安全だよ!ドラえもん パートII」

大山のぶ代さんの声です。

 

 

招待作品の澤口明宏監督作「私、糖尿病ですって!」のゲストは池田香織さん、中村靖子さんのお二人。
招待作品の澤口明宏監督作「私、糖尿病ですって!」のゲストは池田香織さん、中村靖子さんのお二人。

上田謙太郎監督作「岐路」では、

主演でありプロデューサーでもある大石結介さんがお越しくださいました。


「役者は(出演依頼が来るのを待つという意味で)基本的に受け身なので、

自分で原案を考えて、プロデューサーもやりました」ってコメントがとても印象的でした。

「自分と天道虫と首吊りの部屋」中村光男監督もご来場くださりました。


きんよる映画談は

森園みるく先生、マンタムさん、砂さんの三つ巴トーク。

 

ぴあが登竜門だったときの話や

ほかにも結構、きわどり話をされていましたが

それでも今日は抑え目とのことww

 

マンタムさんには3月以降の新コーナーでも

お世話になる予定ですので

情報解禁をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は、あちこち知り合いにばったり、ってなことがあったみたいで
世のなか広いようで狭いな~という日でした。
また、新たな交流もうまれたようです。

 

  

 

次回2月の日程が決まり次第、こちらのHPにて案内させていただきます~

小さなイベントではありますが

だからこそ、作り手同士また作り手と観客をつなげる場でありたいと思っていますので

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!!!